未来をつくる、チームへ
プロジェクト管理ツール
taske(タスケ)
未来をつくる、チームへ
プロジェクト管理ツール
taske(タスケ)
フォームや権限を柔軟にカスタマイズ
⼀歩先のプロジェクト管理へ
プロジェクトの管理に⽋かせない、個別のタスクや進捗状況を「⾒える化」
経理機能や、外部サービスとの連携により、今まで以上に、あらゆる業務を「効率化」
すべてをひとつに
あらゆる外部サービスと連携し、煩わしい重複作業を最⼩限に。 Taske での操作内容が、そのまま他サービスに⾃動で反映されるため、 ⼤幅に業務を効率化できます。
セルフマネジメント機能
「企業リストの作成」や「経理機能」などの便利な機能により、 請求書の取りまとめなど、怠りがちな作業を簡単に⾏うことができます。
プロジェクトを「⾒える化」
タスクの進捗率などがひと⽬でわかる、直感的なUI デザイン。 プロジェクト管理に費やす時間を⼤幅に削減し、作業がもっとスマートになります。
プロジェクト全体の進行管理に必要な機能から、個々のタスク管理やシェア機能に特化した機能まで。
高いカスタマイズ性と他サービスとの連携により、それぞれのチームにあった使い方ができます。
あなたのためだけの管理をここで。
TODO登録・編集を行い、スタッフたちのアポイント予定、進捗状況を把握することができます。
TODOの進捗状況が変わったら、ステータスをボタン1つで変更し管理していくことが可能です。
TODOの進捗状況はTODOメンバーにメール、デスクトップ通知されるのでリアルタイムで状況把握をすることができます。
taskeは社内のスタッフだけでなく、お客さま担当者にもご利用いただき業務コミュニケーションを円滑にしていただく思想で設計されています。
taskeを利用していないスタッフやお客様へのTODO共有、公開URLを用いて、お客様からのTODO依頼を受けることが可能です。
気軽にプロジェクトメンバーやグループメンバーとチャットでのやり取り、チャットからTODO化することもできます。
※現在、トライアル版として提供中(お問い合わせください)。
TODOに紐付いた請求・経費データを管理することが可能。
完了したTODOの請求書・経費精算書をPDF出力できます。
「クラウド会計freee」や「Money Forwordクラウド請求書」ともAPI連携が可能です。
請求データは同じ入力を別サービスに入力することなく、自動的に反映されます。
※今後、他のAPIとも連携拡張を行っていく予定です。
taske上で登録・編集されたTODOは、Googleカレンダー、Chatwork、Slack、LINEといった他外部サービスと設定により連携され通知されます。 ※今後も、順次他サービスとの連携を強化していく予定です。
どんな職種の方にも使いやすいシンプルさも、taskeの特徴のひとつです。 システム開発や制作、営業や人事総務など、全社でのコラボレーションを促進しましょう。