CASE STUDY
電子申請業務管理
申請業務を電子化するシステム構築で、紙媒体での管理コストを削減
帳票・カタログ管理
契約書などの帳票、カタログなどあらゆるドキュメント管理を、部門ごとに最適化したシステム構築で実現
マッチングシステム
独自のマッチングシステムを、toBからtoC向けまで用途を問わず柔軟に構築
予約管理
業界・業種問わず予約情報の一元管理により、オペレーションコストを削減
勤怠管理
出退勤管理やサービス連携など、独自の就業ルールに応じてカスタマイズした勤怠管理システム構築
顧客管理(CRM)
顧客管理(CRM)システムを自社独自にカスタマイズして構築し、事業活動の活性化を実現
生産フロー・在庫管理
生産プロセスを一元管理するシステム構築により、全社的な生産活動の効率化につなげる
物流・配送管理
配送業務のアナログ管理から脱却し、配送指示~履歴管理まで一元管理による効率化を実現
営業案件管理(SFA)
案件状況を可視化するデータベース構築により、営業活動の活性化につなげる
注文管理(モバイルオーダー)
店内注文やテイクアウト、デリバリー注文ができるWebアプリ、それらのテーブル・注文・メニュー等を管理するダッシュボードを構築